ニューヨーク空港から相乗りシャトルバン

http://www.dpbolvw.net/6677p-85-7NSOUVUOUNPOUTWPPU

ニューヨークにある3つの空港、JFK空港(ケネディー)、ラガーディア空港、ニューアーク空港とニューヨーク市内を走る相乗りバンサービスです。

空港からマンハッタンのホテル、またはお住まい先、オフィス、ゲストハウスまで、また帰路も同じくホテルやゲストハウス、オフィスなどマンハッタンの125丁目までなら送迎可能です。

予約した際にフライト時間を伝えますが、もし飛行機の到着が遅れた場合でも予約時間に限らず同日内であれば乗車可能です。

ニューヨーク市交通局へ正規に登録された会社
The Port Authority of New York and New Jersey

マンハッタン~125丁目までの各ホテル&住所への送迎可能
料金はマンハッタン内のどこへ行くかによって異なります。遠い場所でも片道30ドルまで
予約した到着時間に飛行機が遅れて乗車が出来なかった場合でも同日であれば乗車は可能です。22ドル~29.50ドル以内(片道)

世界中の人がニューヨークに訪れ、相乗りバンを利用しています。 車の中には英語以外を使う国の人が大勢乗っています。 空港を出発したバンはマンハッタン内を停車して行き、各自を降ろして行きますので、乗車人数(定員10人)とルートによって到着時間はまばらです。

http://www.dpbolvw.net/6677p-85-7NSOUVUOUNPOUTWPPU 

オンライン予約が可能、利用可能なクレジットカード(ビザカードまたはマスターカード、アメックス、ディスカバーカード)で予約を入れます。 JCBは取り扱っていません。 

http://www.dpbolvw.net/6677p-85-7NSOUVUOUNPOUTWPPU


申し込みされる時の注意点:予約確定のメールがお客様のメールアドレスへ届きます。 届いた予約書はプリントして乗車の際に運転手へ見せて下さい。 または携帯電話で予約内容を見せる事が可能な場合は携帯電話で予約書を見せて下さい。 

★メールアドレスを書き間違いない様にお申し込みください。

空港へ到着したら

空港に到着後、荷物を持ってターミナル内の案内カウンター(ground transportation)デスクをみつけ、案内所でゴーエアーリンクの場所はどこ?かを尋ねて下さい。

1、案内所の人からゴーエアーリンクのバンが停車している場所を聞いてターミナルの外へ出ます。 英語が聞き取れない場合は予約書を見せると係員が車の停車している報告を指さしてくれます。 



空港には詐欺まがいの高額を要求するタクシー運転手がうろうろしている事がありますので絶対にその車には乗らず、上の写真のゴーエアーリンク(Go Airlink Shuttle)と書いたバンに必ず乗車して下さい。

Ground Transportationデスクに人が居ない場合は案内所にある電話で18をダイヤルし、車の場所を確認、尚、英語での会話となります。

日によって停まっている場所が異なりますがターミナルの外に出てGo Airlinkと人に尋ねると教えてくれました。 (乗車体験話)

GO Airlink NYC



Powered by Blogger.