NYC初のチーズケーキ・ファクトリー、クイーンズにオープン 


クイーンズにオープンした人気のチーズケーキファクトリー、ニューヨーク市に店舗がオープンするのは初めて。 クイーンズがその第1号店となります。

今回、クイーンズのセンターモールにオープンしたお店のメニューはチーズケーキで言うと50種類、そのほかのお食事メニューやドリンクメニューなどを入れると200種類となっているそうです。 


チーズケーキファクトリーが最初に誕生したのは1978年にカリフォルニアのビバリーヒルズに第一号店がオープンしました。 

オンラインで買えるのでよりスピーディーに簡単に全米のどこに住んでいても同店のチーズケーキを食べる事が出来る様になりました。 


現在では全米の200か所にお店があり、住んでいる町にチーズケーキファクトリーが無くてもカタログ注文を早くから始めたのも有名になった理由の1つだそうです。


チーズケーキ以外にも食事が出来るお店なので食事を食べたあとにお好みのチーズケーキを選んで食べるというコースになりそうですね。


Queens Center 内 (グーグルマップ
90-15 Queens Blvd Elmhurst, NY 11373 
(718) 592-3900









Powered by Blogger.